埼玉矯正歯科センター矯正治療 > 私の歯がこんなのは、お兄ちゃんのせいだ!

私の歯がこんなのは、お兄ちゃんのせいだ!

私には少し年の離れた妹がいます。

もうだいぶ昔ですが、私の大学時代、当時中学生だった妹になじられた事があります。

歯科大学は、6年制です。多少なりともお金がかかりました。 当時の私の家では、妹の矯正歯科の治療費を捻出することが出来ませんでした。

私が歯科医師になったら、必ず妹の治療を行おうと決心したのです。

30歳を過ぎてからの成人矯正歯科治療

治療を開始したのは妹が30歳以降になってからです。

結婚、出産もありましたが、治療には影響ありませんでした。

矯正治療前 arrow_yajirusi.jpg 矯正治療後

治療前

治療後

妹ですがもう、3人の子持ちですが。

すっかり貫禄がついてきた今では喜んでくれています。

矯正歯科を行って本当に良かったと。

次は、あなたの番です。

このカテゴリの記事一覧

  • あなたの見ているこのページは私の歯がこんなのは、お兄ちゃんのせいだ!です。

埼玉矯正歯科センター:当サイトについてと免責事項

  • 埼玉矯正歯科センター
  • 当サイト内の会社情報はこちらをご覧ください
2007 copyright(c) 埼玉矯正歯科センター All Rights Reserved.